二次告訴説明会

告訴団・静岡の「二次告訴説明会」と静岡での記者会見を行いました

◆報道

静岡新聞では、記者会見当日の夕刊に大きく、さらに翌日朝刊にも浜ネットでの説明会取材を載せてくれました。

東京新聞が事前の記事を17日朝、静岡版に掲載してくれました。

NHKでは早速昼の時間に流していたそうです。

◆告訴人登録数

富士宮:5名

三島風下:63名

静岡浜ネット:22名

計90名(うち未成年者1名)

90人とは、なかなかの成果でした。

とくに三島・風下の会の事前準備が功を奏し、大きかったです。

コメントは受け付けていません。

